2017年10月23日 (月) | Edit |
みなさん、こんにちは。
リオネットセンター高岡です。
日増しに朝晩は寒くなり、秋本番となってきました。
風邪も流行っているようなので、お体には気をつけてくださいね。

少し遅れてしまいましたが、10・11月の出張相談会の予定を
アップさせていただきます。 

相談会4
相談会3

割引券

 ↑ 補聴器を購入ご希望の方は、
上記割引券をプリントアウトか、ご来場時にこのブログ画面をご提示
いただければ、対象とさせていただきます。

雨の日も多くなり、足元も悪くなりますが、
ご来場の際は、気をつけてお越しください。





2017年10月19日 (木) | Edit |
いつもお世話になっております。
リオネットセンター金沢の服部です
朝・夕めっきり涼しくなりましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

皆様は実りの秋、食欲の秋で食卓に喜びを感じていらっしゃいますか??ヾ(o´∀`o)ノ
私は先日新米を頂きました
モチモチしていてとても美味しく自然の恵みに感謝したい気持ちで一杯になりました
ただ・・・食べすぎには気を付けないといけませんね(笑)

さて今月・来月と補聴器相談会を行います。
日程は下記の通りです
相談会4
相談会5
相談会6
相談会7

ご来場の際はお気をつけてお越しください
スタッフ一同心よりお待ちいたしております
2017年08月22日 (火) | Edit |
いつもお世話になっております。
リオネットセンター金沢の服部です。ヾ(o´∀`o)ノ
お盆を過ぎてもまだまだ暑さが続きそうですね
体調崩されませんようお気を付けください

8月・9月と出張相談会を行います。
日程は下記の通りです。
相談会
相談会1
2相談会
相談会3


ご来場の際はお気をつけてお越しください
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
2017年07月31日 (月) | Edit |
こんにちは!
リオネットセンター高岡 高畠です。

梅雨明けしていない北陸地方ですが、連日暑い日々が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて…
明日、8月1日 午前9時~午後1時まで!
万葉社会福祉センター 会議室 
(高岡市二上町166-2)
補聴器相談会を開催します!


聞こえのお悩みや、補聴器に関する疑問や質問等幅広く承りますので、
お時間ありましたら是非お越しください!!

会場はコチラ↓
万葉社セ 外観


2017年07月27日 (木) | Edit |

いつもお世話になっております。
リオネットセンター金沢の宇野と服部です。(^-^)/
暑い日が続きますが皆様お変わりありませんか?
先日いつもお世話になっているお客様より補聴器のご意見を頂戴しましたのでご紹介します。
「私は30代後半から徐々に聞こえが悪くなり、42歳で進行性の感音性難聴と診断されそれ以降25年に渡り補聴器のお世話になっています。健常者の方に比べれば聴力に格段の差がありますが、それでも補聴器をつけて普通に生活を送ってきました。
ところが先日、突然補聴器を紛失してしまい、新しい補聴器を購入しました。
その間数日でしたが補聴器が無い生活を送りました。玄関のチャイムが鳴っても気づかない。電話が鳴っても分からない。テレビは聞こえない。人との会話もスムーズに通じない、等々。
普段、補聴器があるのを当たり前だと気にもせず生活してきましたが、いかに補聴器に頼って生活しているかをおもいしらされました。補聴器が無いと生活の質、クオリティーが格段に落ちます。補聴器は私にとって衣食住に匹敵するくらいの生活必需品になっています。」

とても有難いご意見ありがとうございます。
これからもお客様お一人お一人のお力添えになれるよう精進してまいります。

店頭にキャラクターピクシー君を展示しました。
キャプチャ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。(^∇^)