--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月12日 (火) | Edit |
こんにちは!氷見補聴器センターです。

氷見補聴器センターでは

冬の総点検をおこなっております。
冬の総点検


☎ 0766-54-0433


ご来店心よりお待ちしております!

2015年10月02日 (金) | Edit |
こんにちは!氷見補聴器センターです。

この頃、朝、晩と肌寒くなり、秋を感じます。
風邪が流行っている様なので、みなさんも体力がつくものを食べて気をつけて下さいね。

氷見の食べ物といえばたくさんありますが、この頃人気上昇中の氷見牛バーガーや
氷見牛にぎりなどもおすすめです。

番屋

氷見市ではH27年10月11日(日曜日)に、永久に残したい氷見のグルメが一堂に集まる食のイベント、『氷見グルメ博』が行われる予定です。
氷見の海鮮、氷見牛などを堪能できると思いますので、ぜひご賞味してみて下さい。

そして、

・テレビの音がうるさい!
・会話の中で聞き返しが多い!
・玄関のチャイムの音が聞こえない!

この項目に一つでも当てはまる方は、ぜひ補聴器専門店の氷見補聴器センターへお気軽にご相談下さい。




2015年04月02日 (木) | Edit |
こんにちは氷見補聴器センターの高山です

4月に入り、ずいぶん暖かくなってきましたね。
待ちに待った桜の見ごろ時期が近づいてまいりました。
氷見店の近くにある朝日山の桜も毎年とてもきれいですよ
去年は、朝日山の桜の見ごろをお客様におしえていただき、
仕事帰りに見に行って来ました。
桜は満開状態で、たくさんの桜に囲まれ、海をバックに見る桜もとてもすがすがしくて良い景色でした。

今年もぜひ見に行きたいと楽しみにしています

img00250415[1]

みなさんは、どこの桜を見に行かれていますか




2014年10月10日 (金) | Edit |
こんにちは! 氷見補聴器センター 高山です!

この頃、朝、晩が特に冷え込み始め、秋を感じますね。

みなさま体調は大丈夫ですか?

みなさまは秋カラーと言えば、どんな色を思いうかべますか?

この頃では、補聴器もアクセサリー感覚のように『見せる補聴器』になりつつあり、

補聴器カラ―も機種によって異なりますが、耳かけ型はとてもバリエーションが豊富です。


カラー



G9カラー




特にカラーバリエーションが豊富なのは、汗や水に強い

防水型補聴器です。


防水カラー


みなさん、お好きなカラーを組み合わせて自分流の秋カラ―補聴器を使用してみては

いかがでしょうか

店内には防水型補聴器のカラーサンプルもございますので、お気軽にご覧ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております




2014年08月07日 (木) | Edit |
こんにちは 氷見補聴器センターの高山です.

この頃、暑さも増し、夏真っ盛り!という感じですね。

氷見市では、8月2日にひみまつりが行われ、たくさんの人でにぎわいました。

水鉄砲大会や獅子舞フェスティバル、他、いろいろな催しものが行われ、

最後のフィナーレには県内最大6000発の花火が打ち上げられました。
花火1


花火2


花火3



そして氷見店ではこの暑い時季になると、汗をかくことにより

補聴器の機能が低下しないか心配される方がとても多く、

畑仕事など外仕事などの時は耳から補聴器を外されるという方も結構おられます。

そこで、補聴器も進化し、汗や水をもう気にしなくて大丈夫な、

タフデジタル防水型補聴器が誕生しました。

今まではお風呂などで、補聴器の取り忘れに気を遣いながら生活されておられた方が

多いと思いますが、防水型補聴器は装用したまま水をかぶられても大丈夫な為、

今までは聞きにくかったお風呂や温泉などでの会話の聞き取りが可能になりました。

一度、試してみてはいかがでしょうか?

今後の皆様の生活にきっと役立つ事と思います。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。










