--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年07月25日 (木) | Edit |
認定補聴器専門店リオネットセンター金沢店は、

本日7月25日より下記住所に店舗を移し営業を開始いたしました。

そこで当店顧客様のみならず、
周囲にお住いの皆様にも新店舗を知っていただきたく今回は、

大変お得な特別セール を ご来店者全員 を対象に行います!


すでに補聴器をご使用中の方は特に必見です。



(この価格・・・・・他ではなかなか手に入りませんよ。)




kanazawa_sale (2)


もちろん、補聴器を試したいけれども迷われている方(初めての方)向けの試聴器無料お貸出し制度や、更なる製品ラインナップもご用意しておりますので、聞こえ獲得に向けた様々なご提案を行ってまいります。

金沢の皆様に支えられ、これまでも、これからも、認定補聴器専門店リオネットセンター金沢店はお客様の大切な聞こえを守ってまいります。

新しい金沢店を是非見に来てくださいね。

リンク:

・補聴器ユーザーさんの強い味方。蒸れない・快適な特殊構造の耳栓

(どのメーカーにも対応可 ※機種により非対応のものもありますので店頭にてご確認いたします)
(金沢店でも対応いたします。※リンクは名古屋本店ブログ)


・初めての補聴器選びでお悩みの皆様へ ~必須チェックポイント~

(新金沢店にも補聴器選び支援システム「環境シミュレーター」が導入されました)
(※リンクは名古屋本店店長ブログ)


・私たちのホームページです


kanazawa.jpg
間違いない補聴器選びをお約束します。
認定補聴器専門店リオネットセンター金沢新店 

定休日:日曜・祝日
〒920-0862 石川県金沢市芳斉2-5-35 丸坂ビル1F
TEL:076-222-4133
FAX:076-222-4134
○駐車場も完備しておりますのでご利用下さいませ。


大きな地図で見る


 


スポンサーサイト
2013年07月22日 (月) | Edit |
こんにちは!氷見補聴器センターです

気温もあがり、海や山が恋しい季節となってまいりましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか

今回は氷見市のご紹介をさせていただきます。

氷見といえば、『寒ブリ』が有名で、全国ネットテレビにもよく紹介されるほどです。
冬の脂がのり、まろやかな深い味わい。
一度口にすると忘れられません。
寒ブリ


魚といえば、氷見市にH25年10月に新しくオープンした、氷見番屋街があり、氷見漁港直送のお魚を使った料理なども味わえる、飲食店やお土産が集結しています。

そして近くには、源泉かけ流しの天然温泉もあるのでゆっくりとした時間をすごせ、身も心もリラックスできることと思います。

晴れた日には、海の向こうに立山連邦という、海と立山連邦のコラボレーションを見る事ができるかもしれませんよ。

ぜひ、みなさんも氷見市を体感してみはいかがでしょうか。
umigoshi-img-01_20130722111356.jpg
2013年07月17日 (水) | Edit |
こんにちは、リオネットセンター高岡です。
毎日暑く、あまり雨も降らないので
畑の野菜の育ちがよくないと聞きますが、
みなさんが大事に育てていらっしゃる野菜も心配ですね・・・。
暑い中水やりは大変ご苦労かと思います。
熱中症には充分気をつけてください!!

本日は、高岡店・氷見店合同イベント開催をお知らせいたします。

期間 16日(火)~8月14日(水
汚れによる消耗部品交換代金 
通常 約1,000円相当を

 500円にて交換させていただきます。


 交換内容は、
 オーダーメイドの場合・・・音響ダンパー交換代
 耳かけ型の場合・・・・・・ジョイント、耳栓、フック交換代
 と、させていただきます。

この季節、汗、湿気、汚れなどは部品の腐食を早め、
故障の原因となります。
ご自宅での乾燥などの管理をしっかり行っていただき
まめな点検と清掃が補聴器のよい状態を保ちますので
みなさまぜひ!ご来店ください。


てら



2013年07月02日 (火) | Edit |
こんにちは、リオネットセンター高岡です。
あっ!という間に一年の半分が過ぎ、7月になってしまいました・・・
毎日暑い日が続きますが、みなさん体調管理には十分気をつけてください.
さて今日は、汗をブロックと題して、
「耐汗コート」のご紹介をさせていただきます。

補聴器は肌に直接触れているため汗が付着しやすい状態にあり、
汗侵入サビ故障 へとつながっていきます。
そこでリオネット補聴器から、
これまでの「耐汗処理」に加え、
特殊撥水加工「ナノコーティング」が施された商品が登場いたしました。
対応機種 マジェスシリーズ・プレシアシリーズ

このナノとは、
センチ  (百分の一)より
ミリ   (千分の一)より
マイクロ (百万分の一)より小さい!
十億分の一という単位の細かさと言われています。
その細かいコーティングを、
耳かけ型には外部および内部全面に、
オーダーメイドにはプレート表面および部品に施しました!

そうすると・・・下の図のように
      
      SCAN0009耐汗コートイメージ 2

表面に水分が滞留しにくく、流れ落ちていきます。
これにより部品の内部へ水分の侵入を軽減することができるようになりました。
今まで、汗で故障が多かった方は、ぜひ!店頭スタッフまでお尋ねください。
また、汗をかいたらこまめに補聴器を乾いた布でふき、
寝る時は、しっかり乾燥ケースに保管していただくことをおすすめします。
まだまだ暑い夏はこれからが本番です。
頑張ってのりきっていきましょう!

補聴器シリーズ一覧
補聴器早見表

てら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。