--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月13日 (月) | Edit |
こんにちは
リオネットセンター金沢の服部と宇野です
突然の雪などで大変でしたが、
寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃
店内でも春の暖かさを少しでも感じて頂けるように模様替えしてみました

小さなスペースの中に春を詰め込みました
IMG_4728.jpg


こちらは待合スペースで今流行のガーランドで飾りつけてみました
IMG_4725.jpg


こちらはホワイトday仕様です
IMG_4729.jpg


春になるのが待ち遠しくなりますね
余談なのですが、ここの桜並木の道路は河北潟という潟湖の横にあるのですが、桜並木がず~っと続いており本当に綺麗で春のおすすめスポットです

a0291249_1742487.jpg



まだ桜が咲くまでにはもう少しかかりそうですが、是非リオネットセンター金沢で一足早い春を感じて行ってくださいね
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



