--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月05日 (水) | Edit |
皆様こんにちはリオネットセンター金沢の服部と宇野です
あさっては七夕皆様は短冊にどんな願いを書きましたか?
7月7日の七夕の日が皆様にとって素晴らしい日でありますように願いを込めて

IMG_20170630_140019.jpg

さて今日は、いつもリオネットセンター金沢をご利用頂いておりますお客様より、補聴器についてのご意見を頂戴いたしましたので、ご紹介致します

“以前の私はある切っ掛けの起こる前まで、自分が難聴になるなんて考えたこともありませんでした。
息子がお母さんに話をしても私が聞き取れないので困ると言われ、以前自分がお世話になっていたリオネットさんに連れて行ってくれました。初めは右耳だけ、それでも有難いと思っていましたがその内両方使った方がもっと良くなるのではと思う様になり、
両方使うことになりました。度々お店に訪れて調整して頂いたり掃除をして頂き、二組の補聴器を交互に使って居ります。
今は補聴器を手放せなくなりとても感謝して居ります。
音楽とか人込みの中にいると良く人の話が聞き取れません。雑音がやさしい新しい商品をお待ちして居ります。”

キャプチャ

E.M様、とても有難いご意見に感謝致します
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します

これからもお客様一人ひとりのニーズに合う補聴器選びや、聞こえの能力を最大限に発揮できるようにサポートを行ってまいります

今月も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

