FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年10月30日 (水) | Edit |
おはようございます。

今回は他店にない取り組みをご紹介させていただきます。

はじめてご来店されるお客様からよく

  「補聴器は雑音がうるさいの?」  「両耳のほうがいいの?」 

など様々なご質問を頂きます。

今までですとお客様へ口頭にてお話させていただいておりましたが

論より証拠、実際にご自身の耳で確認いただくことが一番ですよね?

「すぐに」「お店の中で」日常生活の様々な騒音をつくりだし体験していただくことで
より早く、的確にお客様の「?」にお答えできる設備を導入いたしました。


 
  「補聴器選び支援システム環境シミュレーター」

環境シミュレーターには様々な場所や場面が収録されており
お店にいながら交差点や生活環境の中でのうるさい騒音を再現し
同じ環境体験することができます。
また、補聴器の聞こえ効果を店内にて確認することができ
すぐにその場にて調整させていただけます。
このシステムには雑音抑制機能体験の他、
両耳効果も体験できますのでぜひご体感ください。

kodawari4-02.jpg
kodawari4-03.jpg
kodawari4-04.jpg


すでにお店に来られている方はご存じかと思われますが

店内入口に    「環境シミュレータ―」   がございます。

DSC00161_2013102114110467a.jpg

   
環境シミュレーターシステムはリオネットセンター補聴器専門店のみ体験できます。

金沢にお住まいの方はぜひ当店にお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




間違いない補聴器選びをお約束します。

認定補聴器専門店リオネットセンター金沢新店 
定休日:日曜・祝日
〒920-0862 石川県金沢市芳斉2-5-35 丸坂ビル1F
TEL:076-222-4133
FAX:076-222-4134
駐車場も完備しておりますのでご利用下さいませ。
map_print_kanazawa.gif
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。