FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年10月21日 (火) | Edit |
みなさんこんにちは
リオネットセンター高岡です。

前回のブログでご紹介しました、おまかせ回路に引き続き、今回もリオネット補聴器の便利な機能耐汗コートについてご紹介したと思います。

11.png

補聴器は直接肌に触れますので、汗をかくと補聴器が心配
22.png

突然降り出す雨に補聴器が濡れてしまう・・・・・
33.png

とにかく、補聴器は精密機械になりますので、汗や水滴にはとても弱いのです。
特に湿気の多い夏は、補聴器にとってとても過酷な環境です。

444.png

そこでリオネット補聴器は、さまざまな機種に耐汗コートを採用しています。
特殊なコーティングによって補聴器を汗や湿気から守ってくれるのです。

55.png

実際に、耐汗コートされた補聴器
されてない補聴器とを見比べてみましょう!

耐汗コートされていない補聴器は、内部まで水が浸入しており、電池がさびているのがわかります。 
66.png

耐汗コートされてある補聴器ではどうでしょうか?  

されていない補聴器と比べて全くサビていないのが分かりますよね

耐汗コートは補聴器の内部にまでコーティングされていますので
水をはじいて、汗や水滴によって補聴器が故障することを防いでくれるのです。


88.png
これらなら、汗をかきやすい季節、スポーツをするとき、屋外での作業、突然の雨でも安心してお使い頂けるのではないかと思います

         注      意     事    項
耐汗コートは防水ではありませんので、お間違えのないように
補聴器をつけたまま温泉などを楽しみたい方は防水型補聴器をおすすめしております。

この耐汗コートはさまざまな機種に搭載されておりますので
ぜひリオネットセンター高岡でご確認ください! 1111.png
22222.png


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。