2015年07月01日 (水) | Edit |
日々生活の中で音楽は欠かせないものとなっています。
テレビ ラジオ BGM 等々 音楽のない日を過ごすことなんて皆無に等しいほど皆様の周りには音楽が満ち溢れています。
私は、ふと耳にしたサウンドトラックの旋律で映画の一場面が目に浮かびまた、60年代から80年代のポップスを耳にするとノスタルジックな気分になったりします。

インターネット普及により YouTube など 容易に拝聴できる様に音楽はより身近な物になり幸せな日々を過ごさせていただいております。

この様に音楽を楽しめるのもよい聞こえがあればこそ、耳は大切なのです。
補聴器は言葉を聞き分ける事、危険回避などが主な使用目的ではございますが、音楽はいかがですか?諦めていませんでしょうか?
リオネット補聴器 マジェスシリーズ(マジェスVは除く)には 
【ブライトサウンド】 という機能が備わっています。より幅の広い音域までカバー出来るため音楽を聴くには優れているとされています。
興味のある方一度体験してみたいと思われる方は是非お近くのリオネットセンターへお越しください試聴器をご用意してございますのでお気軽にご相談ください。

heading-lv101.png

最後までご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可